今日は、叔父のお見舞いに母と静岡に行って来ました。
ちょっと曇っていたので「富士山は見れないかもね〜」と諦めムードでしたけど、途中から晴れてきて綺麗に見れて母も嬉しそうでした。
母にとって、富士山は故郷の象徴なんでしょうね。



お土産もたくさんもらい購入もして、静岡土産がいっぱいで私はそれが嬉しい♡
お昼に頂いたお寿司も美味しかったし、静岡サイコー

田子の月もなか。
今回はプレーンと柚子でしたが、抹茶も凄く美味しい。
柚子は初めてなので楽しみです!

追分羊羹も大好物。
甘過ぎず、非常にお上品な羊羹で静岡に行けば必ず購入します。

これで暫くはおやつに困らない!






中々治らないんだ〜と言っていた腰痛が実は多発生骨髄腫の症状で非常に危険な状態、と聞いた時は凄く心配したけれど、治療が上手くいき何とか自分で歩けるまでに回復した叔父に会えて本当に嬉しかったです。
凄く痩せてたけど、美味しそうにご飯を食べてる姿を見て安心しました。