サトイモさんおもてなしの続編です


サトイモさんとのティータイムはこんな感じ


dra-kichi日和


お昼ごはんも結構食べたんですけどね、やっぱりデザートは別バラなんですよね( *´艸`)


紅茶は、新しく購入した「ピエロ」という紅茶を淹れました


dra-kichi日和


フルーツやお花がたくさん入っていて凄くいい香り!!


で、ピンクペッパーの効果で凄く爽やかなスーっとした後味でした


美味しいし華やかなので、おもてなしやプレゼントにいいかも♪


dra-kichi日和


コーヒーは飲めないんですけど、お茶や紅茶は大好きなので


これからも色々なお茶・紅茶を探していきたいな♪



そして、サトイモさんがマザーハーツで


夏季限定人気NO1!の「巨峰のチーズケーキ」を買って来てくれましたキラキラ


今シーズンは何度か食べましてけど、何度食べても美味し過ぎる!!


dra-kichi日和


美味しいし楽しいしドラゴンズは勝つし…とても素敵な一日でしたハート



サトイモさん、楽しい一日をありがとう(●´∀`●)


また会える日が楽しみです♪