ハウスとートーナメント | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

先日行われたDragoonハウストーナメントの風景ですカメラ

 

ダブルス優勝 りょうさん & さき パチパチぱちぱち

 

ダブルス準優勝 かわぱぱ & でみちゃん パチパチぱちぱちぱちぱち

 

ガロン準優勝 かわぱぱ&かなみん&満田さん&ひろせさんパチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

ガロン優勝 ほりさん&萩原君&ひろちゃん&ゆうだいさんパチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

玉砕シングルス 優勝者 カタヤマケンタパチパチぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

みなさま、お忙しい中ご参加いただき誠にありがとうございましたいらっしゃい

 

今年はDragoonのハウスは終了しましたが年内もう一つ

 

系列店「EE ハウストーナメントがありますえ゛!ビックリマーク2

 

1120、これが年内最後のダーツイベントですダーツ

 

よろしくお願いします(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)