白玉団子は今日は内緒で。 | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

どうも。エレーヌです。




本日のお客様




dra-goonのブログ


と、いうわけで以前のブログでもご紹介させて頂いた

オンナノコたちが、また遊びにいらして下さりましたaya



本日もダーツに夢中な皆さんですseisei




dra-goonのブログ


そんなオンナノコたちとダブルスマッチお星様

に、負けて、罰ゲーム↓↓の図akn



dra-goonのブログ



dra-goonのブログ



いい飲みっぷりです乾杯



オンナノコがダーツ上手いと、カッコイイなーキラキラ

(と、度々言っている気がしますが汗)

懸命に練習する女子たちを見て、

私も頑張ろう、とこっそり思ったのでした笑



皆さん、また投げにいらして下さいね!!



以上。エレーヌでした。



dra-goonのブログ



静岡県女子

ソフトダーツ

選手権




静岡県在住の女性なら

どなたでもエントリー可能sei



エントリー受付中です!!



白玉団子は明後日くらいに。