カーニバル! | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!


dra-goonのブログ



どうも。エレーヌです。



本日はカーニバルがございました↑

幹事は、カーニバルといえばこの男T2兄でございますキラキラ





dra-goonのブログ




と、いうわけでまずは乾杯乾杯




dra-goonのブログ




歓談の後はヨガの先生をやっていらっしゃる

こちらの女性が呼吸方法を伝授flower*




dra-goonのブログ




店長もこっそりやっていました笑




dra-goonのブログ



その後はダーツ大会!!

写真はまずは優勝チームからakn




dra-goonのブログ




dra-goonのブログ


ビリのチームはお馴染みのせんぶり茶でした汗




皆さん、ありがとうございましたaya




以上。エレーヌでした。





dra-goonのブログ



静岡県女子

ソフトダーツ

選手権



静岡県在住の女性なら

どなたでもエントリー可能sei


エントリー受付中です!!