台風接近!! | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

台風も接近してますが・・・


「宣言!!私達はいつも爽やかで元気です!!」


現場から永野がお伝えします台風


ブログを書くのは久々ですが今後はちょこちょこ書いて行きますので


宜しくお願いしますグッド!


今日はイベント情報ハロウィン


下原店長退職まで汗汗

残り3あせる


お知らせ



我らがユキヒロ店長が2010年10月いっぱいで

新たなステージへと旅立つ事になりました。

つきましては彼の功績とその労をねぎらうべく

ささやかな宴の席を設けます。

是非是非皆様ふるってのご参加、お待ちしております。


ついでに合コンもやります。

ついでです。ついで。

開催日:11月7日(日)

場所:Dragoon

時間:20時30分~23時00分

会費:3500円

飲食:飲み放題&ビュッフェ

内容:店長送別会兼新しい出会いをな感じで


参加希望者は店舗まで。



まだまだロケ対メンバー募集!


dra-goonのブログ


別にUSアーミーには入らなくていいです。


Dragoonのロケ対は只今メンバー募集中でございます。


Aチームは毎週火曜日


Bチームは毎週水曜日


1回だけでも出場OK。


お気軽にスタッフまで声をかけてくださいな。