3連休の最終日 | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

どーもMAEKAWAです。


今日のブログは


昨日の深夜行なわれたショットマッチ


本日の3時間パーティー


の2本立て。


先ずは昨日のショットマッチ。


昨日は体育の日ということで久々スピード。


参加者は店長ユキヒロ


イケメンシェフ永野


そしてショットガンと言えばこの人

dra-goonのブログ

ホリさんです。


スピードCRICKETで火がついた3人。
dra-goonのブログ
ホリさん連敗で並ぶショットグラス。



dra-goonのブログ
どんどん増えてきます。


最終的に10ヶ程並びました。


ホリさんリベンジまってます。



dra-goonのブログ
そしてコチラは平和にMYダーツGET。


おめでとうデス。



さて本日のパーティーです。


お写真多めです。
dra-goonのブログ
乾杯からスタート


dra-goonのブログ
皆さんがカメラを向けるその先には


dra-goonのブログ

素敵なケーキと新郎新婦

dra-goonのブログ
ケーキ入刀


dra-goonのブログ

皆さんで寄せ書きも。

dra-goonのブログ
新郎様と新婦様に1枚づつありました。


dra-goonのブログ

入場でつかわれただけで放置されているメガネが見守る中でビンゴスタート



dra-goonのブログ
メガネつながりで私が進行役でした。


嘘です。メガネは関係ありません。



dra-goonのブログ
みんな真剣です。

dra-goonのブログ
面白商品も盛りだくさん。


dra-goonのブログ
景品で「新郎新婦のキス」


dra-goonのブログ
ゴスロリエプロン。記念に新郎新婦様と撮影。

dra-goonのブログ
景品で「プロポーズ」



dra-goonのブログ
抽選箱。貼ってある写真は新郎様の子供時代。

dra-goonのブログ

アップにするとこんな感じ。


チョコレートファウンテンからの

dra-goonのブログ


ファーストバイト。
dra-goonのブログ

常に色んな人と話をして写真をとって・・・
dra-goonのブログ


dra-goonのブログ
締めの挨拶はちょっと真面目に。


dra-goonのブログ
お見送りの品は紅茶でした。


二人のオリジナルシール付き。


最後は幹事様と一緒に。お疲れさまでした。
dra-goonのブログ
ヤスユキさんマミさん


おめでとうございます。


末長くお幸せに。