結果報告!! | Dragoonのブログ

Dragoonのブログ

WD2次会・各種ご宴会承ります!
専属PARTYプランナーが徹底サポート!

そーいえばビックリマーク
昨日のブログでも出てきましたが、11/30のビッグファン祭の結果報告をしていなかったのでこの場を借りて・・・(詳細はbig funホムペに載ってますニコニコ


まず昼から開催した静岡県女子ソフトダーツ選手権(通称レディーストーナメント)ですが、


レベル分けで1部・2部とありましたが2部シングルスでドラからエントリーの「さきち」優勝キラキラ

続いてドラスタッフのハイテンションガール「かなえ」3位入賞ラブラブ


と素晴らしい結果を持ち帰ってくれましたにひひ



それから同日、リーグ表彰式も行われ、


Cディビジョン優勝のFree Soul宝石ブルー


Eディビジョン優勝の特攻隊宝石緑


個人ではBLACK KING「ヒカワさん」宝石紫が栄誉を称えられました晴れ


そしてそして、 ロケーション対抗リーグやってくれました 

静岡市街にある店舗が代表チームを形成し

ロケーションNo.1を決めるこの大会アメーバ

ドラ代表チーム、なんと・・・


  優勝アップクラッカークラッカークラッカークラッカー

おめでとー音譜 (≧▽≦)  ありがとーラブラブ (-^□^-)  


他にも抽選会などもあり、この日会場であったイーグルアイは大いに盛り上がりを見せましたアップアップ

みなさん、次回もぜひご参加ください