こんにちは照れ

皆さま、いつもありがとうございます

久々に、ブログを更新キラキラ


おかげさまで

今回、9回目の個展を終了いたしました。




早いものですねルンルン

絵を描くのが楽しくなって

描き始めてから10年以上経ちました。


飽き性な私も滝汗

絵を描く事だけは、続いています。


これも今まで、たくさんの方々のお力添えや

応援をしていただいたおかげです。


心より感謝申し上げますお願い


次回は、10周年にニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


何をやろうかなぁ?


ちょっとワクワクしますね。


芸術は爆発だぁ💥!!!


いろいろやっていきたいと思います。



そして


春季県展も、来月より始まります!!


そちらも、がんばらなくちゃ爆笑爆笑爆笑


では、今後ともよろしくお願いいたしますオーナメント



人生自分次第おすましペガサス


ハッピーアートクリエイター魅映龍キラキラ