こんばんはグラサン


いつも見てくださりありがとうございます照れ


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


秋祭り祭が終わり


ずいぶんと、朝晩寒くなってきましたねぇガーン



10月に入り


秋季県展のお志事など


いろいろとバタバタしておりますが


今日は、お家🏠でゆっくり過ごす事ができて


やっと衣替えもアセアセ出来ました。



忙しくしている時は…


やっぱり孫ちゃんにっこりスターに、癒されます。


娘から、写真が送られてきて!


初心者ドライバー


一歳ちょっとなのに…


何だか様になってるグラサングラサングラサン



ちょっと笑ってしまいました笑



やっぱり孫ちゃんは、可愛いですねぇラブ


いま一番の癒しです。




寒くなってきましたので


皆さま、どうぞご自愛ください。



人生自分次第虹虹虹


ハッピーアートクリエイター魅映 龍キラキラ