こんにちは爆笑




ご報告〜爆笑爆笑爆笑



懇親会の福引きで埋蔵金が当たった〜ハートハートハート


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️⁉️⁉️



嬉しくて、ニンマリ爆笑爆笑爆笑


でっ!!!!!!


景品を頂きに参りますと???



はーい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


Myぞうきんでしたぁポーンポーンポーン



なんとも、ギャグの効いた福引きですウシシウシシウシシ


もう大笑いルンルンルンルンルンルン


幸せな気分になれましたぁクローバークローバークローバー



そして


もう12月!


早いアセアセアセアセアセアセ




12月22日の冬至に向けて


断捨離&大掃除🧹キラキラキラキラキラキラ



身の回りの整理整頓!



いらない物など処分してま〜す。





軽やかに2022年を迎えたいですね照れ照れ照れ





人生自分次第グラサングラサングラサン


皆さまに良き事がたくさん訪れますようにクローバークローバークローバー




       どらクリエイター魅映龍キラキラ