はいっとぉ…

実は入学式終えてます 笑

友達できるかとっても不安だったけど…

めっちゃいい娘達ができましたょーwww

なんか普通にこのキャラを受け止めてくれた(´`*)

めっちゃ可愛いし
めっちゃいい娘達なんだぜぃ!!!!!!!


んで昨日の昼休みはイケメソ探し皆でした(笑)


んでさ、最近ウサビッチブームが自分の中にきたwww
んでWikipediaで検索したら…アレってめっちゃ深い話しなんだね、泣笑

んでそれ語ってたら
なんかアダ名ついた 笑

ウサビッチ or 語りッチ
まぁ続くかわかんないけどね/( ̄∀ ̄)笑



とにかく、今のところ
凄く充実してる 笑

これからもっと色々な出会いがあるといいな(^_^)

部活はまだ決まってません。
なんか…青春したいなぁって思ったら、本来の目的を忘れてしまったよ
(・・;)

とりあえず真剣に決めますわ←



んでまたワンピース時代もキテ、
昨日は…つか今日のAm3:00までみちゃった(・◇・)
眠かったけど
チョッパー編勿論最高だったから大満足www




とりあえず昨日はそんな感じ?

とにかくウサビッチやばいということと…
ワンピースやばいということと…

友達できて、元気よく生きてますよーってこと◎