あひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww


まさかの繰り上げだよね(笑)

いやぁあ
今日は大宮と櫻葉と末ズとにのあいがあったかな?
あ 山もだったねwww

んはは
今日は激しく興奮だよね…
さっそく妄想だ(ω)


あのさ…
何なんだろうね、

まずN宮がO野に優しくしていたのに裏があったことに笑える、

皆を狙うN宮、

1番ツボだったのはA葉の天然さ(笑)

いや無防備だわあ…
カーデと一緒に○○も奪わr←黙れ


つかつか櫻葉カットされてたよね、
まぢまぢさぁ!!!
超大好物なのにさぁ!!!笑


そして
ミッキー!!!!!!!!!!

ちょさぁちょさぁ、

あぁ…、ちょさぁ←笑


あ パロの妄想に使えるかも!!!
ぬふ、(´`*)←



っていうか…
あぁもう
とにかく永久保存版だよね、

…クッソォォオ!!!!!
地デジ欲しい…っ!!!!!!



っということで

4月3日
東京 後 渋谷いきたいwww
7ちゃん行こうよ!!!笑


っということで、
お休みなさいω