2024.9.7(土)鳴門海峡 落とし込み 正和丸さん | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

鳴門海峡落とし込み第3戦(最終戦)夫婦で正和丸さんにお世話になりました。

釣座は左舷後ろ2席です。
新艇になって後ろがかなり広くなりました!

妻の釣座です。

私の釣座です。

一流し目からマダイゲットできました(^^)

妻も塩焼きサイズゲットです!

私は60さんもゲットできました!

ベイトも盛りだくさん、今日は期待できると思いましたが、途中からベイト難民となりました(T_T)

ベイトのウルメイワシさんは潮氷締めで持ち帰りです!

終了間際妻がアコウさんゲットです!

船中アコウラッシュで賑わった後、13:00沖上がりとなりました。

我が家の釣果です!
渋かったですがなんとかお互い釣れて良かったです

全体釣果はこちらです!

鳴門海峡のイワシ落とし込み釣りは魚種豊富で本当に楽しめます!