鳴門海峡の天然ヒラメ 発送しました! | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

鳴門海峡で妻が釣りあげたヒラメ、妻の友人に送ります!


グリーンパーチ紙に包んで真空パックに入れました。

アラも真空パックです!

ハマチも同梱させていただきました!





こちらは真空パックしたハマチです。

1週間熟成させてお刺身で美味しくいただきましたが食べ飽きてきたのでつくね初挑戦してみました!
脂がのりのりでまるで餃子の具みたいなお味でした!

こちらの動画を参考にさせていただきました!


今週末の12/11(土)須磨の耕栄丸さんで今シーズン初の青物ジギングです!

なんとか1尾ゲットできるように頑張りたいと思います!