今日ふとテレビを見てたら、バレエで何かのコンクールに入賞した子の特集をしててたまたま見てたら

、知ってる人が!!


小学校低学年の時に少しバレエをしてたんですが、(踊る方のバレエです)通ってた所の先生が出てました。ビックリーどなるど

松山にも教室してたんですね~!


んで、コーチの方が男の人だったんですけど、その人の小さい時の映像も流れたんですけど、私が当時通ってた時にいた人でした!!

大きくなったな~~~~www私より年上だったとは思うんですけど、背が小さかった気がします。

でもすごく上手くて、海外に留学したって聞いてたんですけど、まさかコーチしてたとは!!


私は先生が怖くてすぐ辞めたんですけどね、先生見たら全然変わってたぽけっ

こんなかったかな~。



バレエは今でも見るのは好きです。ダンスも☆久々に見て懐かしく思いました~にこにこ