ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き?
参加中私はラーメン 派!
本文はここから
カレーも好きだけど・・・
食べに行くとしたらラーメンかな~
でもカレーの匂いは最強ですよね
かいだら食べたくなる
私は麺好きなのでよく麺類のお店食べに行きます
昨日も友達と情報誌で麺類のお店チェックしてました~
最近ハマっている食べ物を紹介します
スープDELI
友達においしいと聞いたので食べてみたところ美味しい
仕事場でお昼に食べてます
スープ好きなんですけど、これはハマります
全種類まだ食べてないんで制覇しようと思います
話は変わりますが、昨日はモスへ食べにいきました
モス大好き
新商品のシーフードドックを注文しました
あと、ふだんあまり注文しないナゲットも注文
どちらも美味しかったよ~
お腹すいてたとは言え、あとポテトも食べちゃったからどんだけ食べるんよって感じですよね
デザートも食べたかったけど、お腹いっぱいだったのでやめました
デザートはまたの機会に
モスは私の家の近くだと1店舗しかないのですが、非常におりやすいです
おりやすいって方言かな
居心地がいいです
だいたい3時間くらいいます
話は変わりまして、、、
今日カジノのショップでトランプ柄の服を買いました
可愛い![]()
他のと悩んだんですけど、魅かれて買っちゃいました
他のも欲しいな~
あと、カツ丼をいただきました
ありがとうございます![]()
おいしく食べさせていただきました
そういえば最近カツ丼食べてない・・・
食べたくなってきた~
乗ってみました
カワイイけど、買うの高いな~
我慢します





