面白い話をする時、笑わずに話せる?つい笑っちゃう? ブログネタ:面白い話をする時、笑わずに話せる?つい笑っちゃう? 参加中
本文はここから

面白い話というか、私的には面白いんだけど、他の人からしたらそんなに・・・なんて思う話ばっかりしてますにこにこ


なのでたいがい自己満足で自分が笑いながらしゃべってしまいますやばす


もっと話し方がうまければ相手の人も笑ってくれるんだろうな~っと思うんですけどねベルバラ


まだまだ修行がたりませんショボン・・・


まずは単語が出るようにならなければビックリ!!!


いっつも出てこなくて「あれ」っていう言葉をつかってしまいます苦笑い


あと擬音語ばっかりミッキー






私のピグ部屋の話ですが自分の部屋へ



お部屋を拡張してしまいました~~~ターシャ


今30%オフって書いてたし、ついついお金出しちゃったよ~~~げー


アメーバ商売上手だな~~Q///x///Q


イノサキのブログ

あんまり家具とかないから、拡張したあとに少し後悔ガーん


でもいろいろ配置して頑張りたいと思いますにっこり