プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中

私はゼリー 派!



私はこの中だとゼリーが好きですハート


特にたらみのゼリーが一番おいしいですスマイル
今の季節はゼリーが食べたくなりますよね~にこっ
たらみは季節ごとにゼリーが発売されたりするのでいいですよ`w`
果物が入ってるんですけどたくさん入ってます緋弾のアリア

こんにゃくゼリーも好きですハート
あの食感が好きです四つ葉



あ~食べたいささやく




プリンも好きですきゃ
ぷっちんプリン☆☆
いつかにぷっちんプリンの3倍くらいの大きさのが発売されてたけど、結局買わなかったですぐっっ


ヨーグルトもたまに食べるのですが、、、ワタクシお腹が弱いので食べすぎは注意なんですよねお
ブルガリアヨーグルトが好きです☆
高校の時は部活で遠征してた時に毎食といっていいほど合宿先でヨーグルトがご飯の時に出てきておりましたショボーン



この中で水ようかんが一番食べないかもですなんですとー!
私はけっこう後味がさっぱりしてる方が好きなので、水ようかんはけっこう甘いカモ悲しいプリンもか。。
でも嫌いではないですよニコちゃんご飯







プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?
  • プリン
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • 水ようかん

気になる投票結果は!?