こんにちは、

 

 

 

仕事の休みを使って少しづつ進めておりました。

タミヤのCC-02 ベンツのG500ですが、

ようやく完成しました。

 

 

 

↑マスキングをしている所です。

穴もボディーリーマーで先にあけちゃいます。

 

細かい部分を塗っていきます。

 

 

 

相変わらず塗装が下手で、塗りムラが酷いです(汗)

重ね塗りしていたら、タミヤのスプレー1本使い切っていました(笑)

 

シール貼りをしている所です。

今回はこの作業が一番大変でした。

 

 

 

そして完成です。

なかなか良くできました。(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

ではまた!