湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ

二重術のモニター様の経過紹介です。


【術前】

438 
  
  
 一重がコンプレックスという10代女性です

リラックマはーと
施術前の瞼は
皮膚の余りがあります。普段はメザイクで二重にしているそうです。
ご希望は平行型二重で、折れ目は10mmの最大幅で施術します。
左の眉毛が上がりがちです。

よって施術後
メザイク卒業
パッチリ二重
腫れやすい
取れやすい
幅が出にくい
左右差がでやすい
ですリラックマはーと


取れにくい埋没法(フォーエバー二重術®)
負担を下げつつ強度を上げてしっかりと施術しました。


【術直後】

  
術直後です。
二重幅と瞼の厚み、皮膚の余りなどを加味すると、腫れは通常だと思います。
右瞼に内出血が起こると思います。
アイメークは3日目からですリラックマはーと


【1週】

  
直後よりも少しスッキリしました。
経過としては順調ですが、右瞼に内出血が出ています。
消えるまで1-2週間です。メイクでうまくごまかしてくださいね。リラックマはーと


【4週】

  
内出血も落ち着きました。
直後よりも多少緩みましたが、そこまで変わらず、経過は良好です。
お疲れ様でした。


【腫れの経過】
術前→直後→1週→4週

  
 
リラックマはーと 腫れは瞼の状態と施術方法からは通常の経過と思います。


【内出血について】

 
  
 
リラックマはーと1週目の段階で右側に内出血が出ています。
この時期はもうアイメークできるので、メークでうまくごまかせているようです。





【術後直筆アンケート】

ank-438
 
『Drふじまきのフォーエバー二重術』モニター
で施術を受けて頂きありがとうございます。

メザイクを卒業したいとお悩みの10代の女性です。

 『~一重がコンプレックスだったけど、
二重が自然になり手術を受けてよかったです♪~』

リラックマはーと 施術お疲れ様でした。
経過で、内出血が出てしまったようですが、周りにも指摘されずに、経過したそうでなによりです。
ご満足いただけたようで、僕も嬉しい限りです。
 

素敵な二重ライフを送って下さいねハート***


二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。
ゴールは貴方のご希望となります。
ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。
カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。


二重施術を検討の方は、Drふじまきにご相談ください。
圧倒的なコスパで施術します!

Drふじまきリラックマはーと


モニターになってお得に二重をゲットしたい方はこちら↓をクリッククリック埋没法二重術モニター
もっと症例写真を見たい方はこちら↓をクリッククリック






その他のお得なモニター情報

宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター