湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ

二重術のモニター様の経過紹介です。



【術前】

397  
ハート** うすめの平行型二重にしたいという20代女性です

リラックマはーと  施術前の瞼
もともと一重です。やや皮膚が余り気味ですね。まつ毛を押してしまっています。かぶりが多いので幅が出にくそうですね。
ご希望の二重ラインはうすめの平行型二重で、最大9mm幅で施術が必要です。幅が広いので、取れやすく腫れやすい経過が予想されますが、瞼がそこまで厚くないので腫れずらい経過になるように頑張るところですね。

よって施術後
二重幅が広がる
アイメークが映える
腫れやすい
取れやすい
幅がでにくい
ですリラックマはーと



取れにくい法(フォーエバー二重術®)
負担を下げつつ強度を上げてしっかりと施術しました。


【術直後】

 
  
術直後です。
幅の割には、腫れは少ないと思います。
皮膚のたるみが解消しきれていないですが、まつ毛の上の皮膚はすくなくなったでしょうか。
アイメークは3日目からですリラックマはーと


【1週】

 
 
あまり変化はないですね。埋没法では頑張っている経過かと思いますリラックマはーと
お疲れ様でした♪リラックマはーと 
  


【腫れの経過】
術前→直後→1週

 
  
  
リラックマはーと 腫れの経過は少ないですね。
ご本人としては、十分ごまかせたとのことでした。


ハート** アンケート】

アンケート

リラックマはーと 施術お疲れ様でした。
施術前は色々とご不安なところがあったようですが、今は人目も気にならず、毎日の化粧も楽になったとのことで、僕も嬉しいです。

二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。
ゴールは貴方のご希望となります。
ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。
カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。

Drふじまきリラックマはーと


モニターになってお得に二重をゲットしたい方はこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター  


もっと症例写真を見たい方はこちら↓をクリッククリック

 

 

 






その他のお得なモニター情報


宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター  





お気軽にご相談くださいねリラックマ
【ドクタープロフィール】  クリック
【お得なモニター募集】  クリック