湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ

二重術のモニター様の経過紹介です。



【術前】

293
ハート** 幅広の二重にしたいという20代女性です

リラックマはーと  施術前の瞼
奥二重~一重ですね。普段メザイクで幅を広げているそうで、うっすらそのラインが残っています。上瞼の皮膚が長いです。まつ毛の上にかぶってしまっていますね。幅を出すには折り目を高くせざるを得ないでしょう。
ご希望の二重ラインは平行型二重で、最大10mm幅で施術が必要です。幅が広いので、取れやすく腫れやすい経過が予想されますが、瞼がそこまで厚くないので腫れずらい経過になるように頑張るところですね。

よって施術後
二重幅が広がる
メザイクから解放される
腫れやすい
取れやすい
たるみやすい
ですリラックマはーと



取れにくい法(フォーエバー二重術®)
負担を下げつつ強度を上げてしっかりと施術しました。


【術直後】

 
術直後です。
腫れというより、たるみの印象が強いです。
二重幅が広い、皮膚が長い影響かもしれません。
二重幅と瞼の厚みなどを加味すると、腫れは普通だと思います。
アイメークは3日目からですリラックマはーと


【1週】

 
大分おちつきましたかね。 
アイメークがよく映えますね。ガッツリといった感じですリラックマはーと


【腫れの経過】
術前→直後→1週

 

リラックマはーと 腫れの経過は通常通りですね。
幅が広い分重たく見えますね。
ご本人としては、十分ごまかせたとのことでした。


ハート** アンケート】

293アンケート

リラックマはーと 施術お疲れ様でした。今回、勇気を出して僕のフォーエバー二重術を受けて頂いてありがとうございます。目をほめて貰えたとのことで僕も嬉しい限りです(^_-)-☆ご希望に添えたようでなによりです。

二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。
ゴールは貴方のご希望となります。
ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。
カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。

Drふじまきリラックマはーと


モニターになってお得に二重をゲットしたい方はこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター  


もっと症例写真を見たい方はこちら↓をクリッククリック

 

 

 






その他のお得なモニター情報


宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター  





お気軽にご相談くださいねリラックマ
【ドクタープロフィール】  クリック
【お得なモニター募集】  クリック