湘南美容外科(SBC)町田院副院長の藤巻です

二重のご相談を受けることが多いです。

二重について書いていきます。

※ 内容は随時更新の更 新 アップロード されます

お得なモニター情報はこちらをクリッククリック
二重モニター



Drふじまきの二重ブログはこちらをクリッククリック
二重モニター






Q  コリラックマはてなキイロイトリはてな
内出血しますか?

A リラックマ-lights
手術のあとに内出血することがあります。
手術なので、麻酔や針で、多かれ少なかれ血は出てしまいます。
もちろん血は止まりますが、皮膚の下ににじんでしまった血は吸い取ることができないので、これが青タン(内出血)となります。
自然と吸収されますが、見た目で青タンになっているとまわりにバレてしまうことがあるので、気になる方もいますね。
女性であればコンシーラーやメークで隠してもらいます。
男性の場合はメークをしないのでごまかしにくいですね。
程度によりますが、吸収されるまで1-2週間程度かかります。

一般的な内出血の経過はコチラです。
右まぶただけ青タン(内出血)していますね。

217

目を閉じるとやはりわかりますね。

内出血が消えるまでの経過はコチラ



こちらは別の方です

 


徐々に消えていきますが、内出血が吸収されるまでは1-2週間かかります。

術後のアンケートですが

331アンケート

術後は多少内出血してしまいましたが目を開けているときはそこまで目立ちませんでした。

とのことです。
この程度でしたら、アイメークで塗ってごまかせるそうです。


内出血をゼロにするのは、針を使う以上、難しいです。

でわ
気になる内出血を減らすためには…
施術前の準備、麻酔、見える血管は避ける、針穴の位置、深さ、などなど細かなところを丁寧に施術するに尽きると思います。

ボクの手術経験では、上の人のように内出血してしまう人は、5~10人に1人位だと思います。

【関連ページ】
 ⇒ Drふじまきの二重術で自然な二重をつくる~内出血の経過 【No-435】クリック

 ⇒ Drふじまきの二重術で自然な二重をつくる~内出血の経過 【No-331】クリック


自然な二重にしたい方はこちらをチェッククリック
自然な幅のバナー



幅広の二重にしたい方はこちらをチェッククリック
自然な幅のバナー





お得なモニター情報はこちらをクリッククリック
二重モニター






























その他のイチ押しお得モニターの情報

▼チェック▼





宣伝0
宣伝1
宣伝2
宣伝3
宣伝4
宣伝5
宣伝6
宣伝7
宣伝8
宣伝9




全般モニター




お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】  クリック

【お得なモニター募集】クリック