湘南美容外科のふじまきですキイロイトリ

二重術のモニター様の経過紹介です。



【術前】

 279 
 
メザイクから卒業したいという20代女性です。

施術前の瞼
奥二重ですね。
瞼の皮膚が伸びでいる印象です。。そのせいか目の開きも悪いように見えます。(眼瞼下垂
ご希望の二重ラインは平行型二重です

よって施術後
腫れやすい
取れやすい
二重幅が出にくい
です ぷぉ丸


埋没法で出来るだけ幅を広げたいというご希望です。
腫れづらい埋没法
負担を下げ、強度を上げて施術します。

では術後経過を細かく見ていきましょうリラックマ


【術直後】

 
  
 腫
れづらい法の術直後です。
腫れぼったいですが、二重幅、皮膚の余りなどを加味すると、腫れは少ない方でしょう。

今日、明日はメガネ等でごまかしてくださいね。
アイメークは3日目からです。



【術後1週】

 
  
 
さほど変わりませんが、少しスッキリしましたね。
メークでごまかせるレベルでしょう。



【術後4週】

 
 
  
1週目とあまり変化はありませんので、実質のダウンタイム(日常生活への支障)は1週程度だったと思います。

ご希望の幅広になりました。
お疲れ様でした♪
ハート***


【アンケート】
 
 



二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。
ゴールは貴方のご希望となります。
ただ、出来ることと出来ないことがあるのも事実です。
カウンセリングでじっくりとご相談させていただけたらと思います。




【術後の時間経過写真】

術前
直後
1週
4週

 
  
  
  
 
 

  






モニターになってお得に二重をゲットしたい方はこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター 


もっと症例写真を見たい方はこちら↓をクリッククリック

 

 

 

 






その他のお得なモニター情報


宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター 







お気軽にご相談くださいねリラックマ
【ドクタープロフィール】 クリック
【お得なモニター募集】 クリック