湘南美容外科の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前⇒4週】


234

パッチリ目ヂカラをつけて平行型にしたい20代女性です。


施術前の瞼


皮膚に余りが多く、まつ毛の生え際に皮膚が乗っています。

そのせいで、眉毛の位置が高く、目ヂカラが弱いです。

ご希望の二重ラインはなるべくパッチリ平行型です



よって施術後は

かぶり皮膚が多いので二重幅がでにくい

腫れやすく、むくみが長引きやすい

取れやすい

眉毛の位置が下がる

などです。うーんぷぉ丸ガンバリマス


取れづらい法(フォーエバー二重術®)

しっかり強固に施術します。



では術後経過を細かく見ていきましょうコレ



【術直後】




取れづらい法の術直後です。

麻酔の影響で腫れぼったいので、希望の幅より広く出てます。

眉毛の位置が下がりました。

経過を見ていきましょう。


アイメークは3日目から可能ですので

今日、明日はメガネ等でごまかして下さいね。



【術後1週】



だいぶスッキリしました。

腫れ、むくみは思ったより減ったと思います。

メークでうまくごまかせるレベルですね。



【術後4週】



1週目よりもスッキリして、軽い感じになりました。

余りの皮膚が折りたたまれて、目ヂカラのある平行型に♪お化粧の映える華やかな印象の目元ですねハート***


お疲れ様でした卒業証書キイロイトリ


二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。

ゴールは貴方のご希望となります。

ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。

カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。




【術後の時間経過写真】


術前

直後

1週

4週


























モニターになってお得に二重をゲットしたい方はこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター


もっと症例写真を見たい方はこちら↓をクリッククリック


幅広二重before after集

自然な二重before after集

before after集①

before after集②




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック