SBCの藤巻ですキイロイトリ


二重術のモニター様の経過紹介です!




【術前】


A-073-2A3-b-f (250x140).jpg


二重の幅をそろえて固定したい30代女性です。

左右差があり、上瞼が厚めなタイプなので腫れやすいです。

腫れずらい法で施術します。



【術直後】



腫れずらい法3点止めの術直後です。

目頭が少し離れている境界型~平行型の二重になっています。

腫れが引くまで数日待ちましょう。


今日、明日はメガネ等でごまかして下さいねSAYU天才サン

アイメークは3日目から可能ですメイク



【術後1週目】



直後と比べるとすこし二重ラインの上がスッキリしましたね。だいぶ馴染んできました♪



【術後4週目】



むくみが引いた分幅か少し狭くなりました。

二重は境界型~平行型で落ち着きそうですね。

モニター様には3ヶ月目に経過を見させて頂きます。



【術後12週目】


73 12w

左右差がなくなって自然な幅の二重になりましたね♪


お客様にはご満足いただけてなによりです♪



【アンケート】



73アンケート

僕のモニターで施術を受けて頂きありがとうございます


安心して施術を受けることが出来てなによりです。

二重にはこうしなきゃいけないというものはありません。

ゴールは貴方のご希望となります。

ただ、出来る事と出来ない事があるのも事実です。

カウンセリングでじっくりご相談させて頂けたらと思います。




【ギャラリー】


術前

術直後

1週目

4週目











12週目


73 12w










二重のモニターはこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター


幅広二重before after集

自然な二重before after集

before after集①

before after集②




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック