SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ



埋没法二重術のモニター様の経過写真です



【術前】


A-069-2A3-b-f (250x140).jpg


奥二重から埋没法で二重の幅を広げたい30代女性です。

普段はアイテープなどで二重の幅を広げているそうです。

ご希望は平行型の幅広二重でしたが、シミュレーションすると切開法や目頭切開が必要でしたので、埋没法で出来るだけということになりました。

腫れずらい法で施術します



【術直後】



腫れずらい法3点止めの術直後です。

高めに止めているので少し腫れぼったいですね。

これから腫れは徐々にひいていきます。



【術後1週目】




大分馴染んできましたね。すこし右側の方がむくみやすいです。

【術後4週】

スッキリしましたね♪

メーク時間が短くなったとご満足いただけてなによりです♪

可愛らしい目元ですネ♪ハート***

モニター様には3ヶ月目にも経過を拝見させていただきます。



【ギャラリー】

術前

術直後

1週目

4週目


A-069-2A3-a4w-f.jpg