こんにちわ♪

SBC横浜院の藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過紹介です!



【術前】


A-057-2A2-b-f (250x141).jpg


境界型二重から幅を広げて平行型二重にしたい20代女性です。

術前の時点でも(境界型)二重ですが

そこからさらに広げて平行型二重にしたいとご希望でした。

希望ラインが高いので腫れやすいです。

腫れずらい法で施術します。



【術直後】


A-057-2A2-a-f (250x140).jpg


腫れずらい法2点止めの術直後です。

シミュレーションしらラインより広くなっています。

2点止めなのでラインがカクカクしています。

これから腫れが落ち着くとともに希望の幅に近づき、ラインもなめらかになると思います。


アイメークは3日目から可能ですので

今日、明日はメガネ等でごまかして下さいね。



【術後1週目】


A-057-2A2-a1w-f (250x140).jpg


だいぶ馴染んで来ましたね♪


【術後1ヶ月】


A-057-2A2-a1m-f (250x141).jpg

前回よりも上瞼がスッキリしましたネキイロイトリ


お客様には満足頂けてなによりです。


モニター様には3ヶ月目に経過を見させて頂きます。



【ギャラリー】

術前

直後

1週目

1ヶ月目

A-057-2A2-a1m-f.jpg




A-057-2A2-a1w-l (250x141).jpg