SBCの藤巻ですキイロイトリ


埋没法二重術のモニター様の経過写真です




【術前】


SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-027-FESC1-b-f (250x140).jpg SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-027-FESC1-a2m-f (250x140).jpg


一重から平行型二重にしたい10代女性です。

普段はアイテープなどで二重にしているそうです。


上瞼の皮膚に余裕があり、厚みもあるタイプなので

ラインをシミュレーションしても、まばたきですぐ戻ってしまいました。

埋没法のみだと、二重幅は出ずらく、取れやすい可能性があります。


初回の二重施術だったので

今回は埋没法で施術となりました。

取れにくいように“取れずらい法=フォーエバー二重術”で施術します。



【術直後】


SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-027-FESC1-a-f (250x141).jpg


取れずらい法の術直後です。

希望ラインは高め、瞼が分厚いタイプという腫れやすい条件下ですが、腫れは少ない方だと思います!

これから腫れは徐々にひいていきますが

腫れが引いた段階で二重幅がどの程度維持できるかが

気になるところです。


アイメイク、コンタクトレンズは出来ませんので

お帰り用に、メガネやサングラスをご持参下さいね。

洗顔やメイクは翌日から可能です。



【術後1週目】


SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-027-FESC1-a1w-f (250x141).jpg


腫れはだいぶ落ち着いてきました。アイメークで隠せますね。

二重幅は今のところ維持されているようですね。

アイメイクが映えますくま



【術後1ヶ月目】


SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-027-FESC1-a2m-f (250x140).jpg


むくみはだいぶ落ち着いてスッキリ馴染んできましたね♪



【術後2ヶ月目】


A-027-FESC1-a2m-f (250x141).jpg SBC横浜院 Dr藤巻のごゆるりブログ-A-027-FESC1-a-f (250x141).jpg

ノーメイクです。

比較に右は【術直後】の写真です。幅は保てているようですね♪


可愛らしい目元になりました♪

ご満足いただけて僕も嬉しいですりらっくま ハート



【ギャラリー】

術前

術直後

1週目

4週目




27







【術後8週目】

A-027-FESC1-a2m-f (250x141).jpg


A-027-FESC1-a2m-r (250x140).jpg A-027-FESC1-a2m-rr (250x141).jpg


A-027-FESC1-a2m-l (250x141).jpg A-027-FESC1-a2m-ll (250x141).jpg








モニターになってお得に二重をゲットしたい方はこちら↓をクリッククリック

埋没法二重術モニター


もっと症例写真を見たい方はこちら↓をクリッククリック


幅広二重before after集

自然な二重before after集

before after集①

before after集②




宣伝0 宣伝1 宣伝2 宣伝3 宣伝4 宣伝5 宣伝6 宣伝7 宣伝8 宣伝9



全般モニター






お気軽にご相談くださいねリラックマ

【ドクタープロフィール】 クリック

【お得なモニター募集】 クリック