訪問ありがとうございます★
はじめましてはこちらから➡︎自己紹介
 
 
恐れていたことが。。
 
今日病院でした病院
尿蛋白+、血圧高めアセアセ
 
妊娠中毒症の疑いとのことで、入院して出産を早めましょうかとの助産師さんからのお話(-ω-;)
 
 
 
あぁぁー塩分気をつけてたつもりなんだけどなぁ。でも9ヶ月まで好きなもんばっか食べてたからこんなことに(._.)
全部自分の責任ですタラー
 
 
一応検査してみましょーとのことで、今日は夕方からだったのですが見事一番最後までかかりましたゲロー
 
その間ポチくんにも
「入院になるかもしれない」と伝えて、ひたすら待つ、待つ、待つ。
 
 
 
{227FD190-9C81-4875-8F02-7A169A07E3DF}

足のむくみも半端なくて、助産師さんもやばいねーって言ってました。特に右足足
 
靴やサンダルが一切入らないので、島ぞうりでいきました。が、鼻緒の部分もくっきりするほどむくんでいるチーンちーん
 
 
 
一時間以上待って先生からのお話ダウンダウン
 
「まぁ今の所大丈夫でしょう。また来週きてください」とのこと。
ぎりぎり妊娠中毒症でもないってさ!
 
 
安心したぁぁあーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん
緊急帝王切開とかなったらやだもん。。
 
今日の先生は初めて見る先生でしたが、身長180㎝の北村一輝って感じでイケメンでしたw
 
 
もう38wなんですけど、内診ってないんだね?
子宮口とかの確認もありませんでした!
 
よく聞く内診ぐりぐりとかいうのもありませんでしたびっくり
 
 
まだまだ上の方にいるのかもしれません。
お顔が見える状態ですし、胃の部分に足が来てました!
体重は推定3300グラム、でかっ!
 
頭は9.8㎝!本当に大丈夫?滝汗滝汗滝汗
 
 
 
検査が終わってスマホ見たらポチくんから何度も着信が!ポーン 
今から病院向かうってラインが来てましたアセアセ
 
病院はかなり遠いしかわいそうなので、地元の駅で待ち合わせました!
上司も心配だからと早く帰してくれたようです(-ω-;)申し訳ないタラー
 
 
結局遅くなったのでポチくんとごはんを食べて帰りました白ワイン
また外食になっちったガーンあー無駄遣い札束
 
今日サバを焼く予定だったのですが、冷凍したのが遅かったので怖いから破棄ガーン
もったいない!以後気をつけよう。
 
 
{8523C377-2DF5-4751-97AF-866147BD8947}

一応塩分2gくらいのハンバーグアボカドサラダ。
 
アボカドはカリウムを多く含んでるから塩分を外に出してくれるんだって!
明日からまたバナナも食べますバナナ
 
 
今日はこの辺で。。

 


ポイントタウン下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

 


モッピー下矢印
お金がたまるポイントサイトモッピー

ちょびりっち下矢印
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

potopa下矢印


マクロミル下矢印
アンケートモニター登録

i2ipoint下矢印
i2iポイントサイトへのご招待です♪


CASHb紹介コード右矢印ABVPU
 
ペイモ紹介コード右矢印PFGLVJP
 
メルカリ右矢印CJFFQZ