❁ たんぽぽ広場 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは❁*.゚




今日は月1の幼稚園で開かれる
親子広場へ行ってきました♪





そんな親子広場へ行くのにいつも
悩まされるのが洋服のコーデ・・・。



前回は30代の方が多くて、今日は
40代のママさんが中心でした**

ただでさえ童顔 × チビで浮くのに。






そんな今日悩みに悩んだコーデ。

{DF60323F-2789-4F46-BF41-914A3CAA740D}

cardigan ⿻ MAJESTIC LEGON
tops ⿻ GRL
pants ⿻ UNIQLO
belt ⿻ Rew de rew



最近になってようやくUNIQLOやGU、
GAPなどを買うようになった私。

今まで見たりもしなかったのですが。←
中々良いと言うことを最近発見しました❤︎









話は戻りまして。親子広場の方は案の定
息子はグズグズでした~。

前回と同じなので私も慣れましたが(笑)



いよいよ来月からはプレ保育が始まるので
週1ですが、少しずつ息子も慣れてくれたら
いいなと思ってます(❁´◡`❁)









そしてどうでもいい私のダイエット記録。


週末は旦那が休みなので誘惑が多い・・・
そんな魔王がやっぱりやってくれたんです。





『 餃子パーティという名の地獄。』




今回は300個包みました!!(店かw)

{C0FCD98F-8B92-4B2E-92EE-35D2CE68E4DC}

そしてこの殆どが旦那の胃袋の中へ。
いやー恐ろしい。



そんな中私はちゃんと我慢できました( ;ᵕ; )





この日のわたしご飯**

{1CA9C08E-E515-431B-BA89-F09F7823B3AE}

▹ 朝ごはん





{6A718E0D-4A64-433F-934F-D7EB0CA2F5FF}

▹お昼ごはん



ちなみに夜は黒酢ドリンクや白湯など
色んなドリンクを試しています。

そして筋トレも忘れずに.*೨⋆*✩






でも我慢したのも束の間で、
日曜日の夜にやらかしました。





旦那と深夜1時頃まで飲み・・・




そして。




サラダチキン、お茶漬け、
カップ焼きそば、肉汁うどん、焼き鳥を
ひたすら食べまくるという......。



〆を食べて〆まらなくてね。
こうなりました(笑)






その後は本当に後悔しかなくて( ・ ・̥ )

プチ断食をする事に決めたんです!



1日目の昨日は白湯 × レモンジンジャー。
2日目の今日は甘酒豆乳割り × 黒酢ドリンク。


3日目はルイボスティー。
4日目は回復食としてヨーグルトを食べる予定です♪




そんな明日のお供の予定のルイボスティーは旦那の
友人のお母さんが私のために作ってくれた物( ・ᴗ・̥̥̥ )♡




こんな私を可愛い可愛いと言ってくれて、
会うと手作りのブレンド紅茶、ハーブティー、
無添加パンなど作ってくれる素敵ママです❤︎






そんなお母さんは本当に仙人のような人で
知らない事は無いっていうような人...



特に体に良い物など、私にあった
ハーブティーを作ってくれたりと
本当に尊敬しちゃいます。





今は屋久島で色んな事を学んで
勉強してるそうです!

帰ってきたらまた会いにいって
私も色々教えて貰おうと思います**







そんなプチ断食ダイエットもやっと
折り返し地点にきました✩*॰¨̮



意外とお腹が空かないので頑張れそう!
心も体もリフレッシュできますように✧*。






それではこの辺で♩¨̮⑅*



instagram × diet account 
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村