❁ ママ友とAEON | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは☽⋆゜




昨日はいつものママ友親子に少し離れた
AEONまで連れてってもらいました♪



電車とバスを乗り継がなくてはなので
とっても助かったー。(泣)
いつもありがとう♡






2年ぶりにこちらのAEONに来たので
なんだか懐かしかったです*ϋ*


いつもは家近のAEONに行くんですが
入ってるお店がこっちの方が断然良い。←





ショップを見るのが楽しく数時間も
フラフラとみちゃった!

息子と娘の洋服も買えて満足❤︎




その後はまさかの息子たちお昼寝。
なので娘とキッズスペースで遊びました♪

{7042E2BA-DFAC-441B-8C76-217BA503C66F}

{88EF306D-2E64-46E1-9993-659BD1D23FDB}

ママ友も一緒に遊んでくれた *˙︶˙*)♪


娘は最近、キッズスペースが本当に大好き。
また来ようね!(連れてきてね←)








そして帰宅後には嬉しいことが・・・♡





旦那さんが帰宅時間がいつもより
凄く遅くて心配してたんです。





そしたら、前にあげた鏡だけだと
あれだからこれもあげるね!と。

{8C9983FB-EDAB-4308-B52C-1E7BBA616768}

JILL by JILLSTUARTの欲しかった
可愛いビジューサンダル( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






以前サンダルを買ったんですが、
結局ヒールが高すぎて(笑)

妹の誕生日プレゼントとして
渡したんですよね。。





心から嬉しい!!







けど・・・







ダイエッターとして、目標体重に
到達したら履くことにしました。←


達成しなかったら本当に履きません。
だから死ぬ気で頑張ります(笑)






履いてあげるから待っててねと蓋をして
クローゼットの中へしまいました、、

よし。本当に本当に頑張ろう。







ダイエットと言えば、最近話題の
オイルおにぎりにハマってるわたし。

{6B1B7678-BAEA-4259-9FA1-0090CC84C428}

いつものランチはこんな感じ♪



朝はフルグラか豆腐×納豆。夜は豆乳。
そして朝トレ×夜トレ!




4月10日から始めて今日まで
こんな長い期間続いたの初めて!




とりあえず今の目標は・・・


8月の結婚3年記念日までに3.5㎏落とす!

そして可愛い洋服を着てこのJILLの
サンダル履いてデートする!!


です(笑)





旦那さんのためにもサンダルのためにも(笑)
気合いを入れ直して頑張りたいと思います°˖✧






それと・・・



なぜかいつものinstagramが使えなくなりましたあせる

アカウント2つあるのですが、よく使っていた
方が使えなくなるなんて(泣)




なのでダイエットアカウントのみ
使える状態です。悲しい。



みんなに見てもらっていた方がより
頑張れそうなので。(体重が恥ずかしいからw)

良かったら聞いて下さい‎( ˙º̬˙ )و❤︎




それではこの辺で♩*.



ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村