❁ 今日帰れますように | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿






こんばんは◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*





今日、熱が上がらなければ娘が
退院とのことで何だか寝れない。←





それ以前に娘の入院中は寝付きが悪くて。


娘は夜泣きをするのに、逆にいないと
スッキリと朝起きれないんですよね、

不思議です(´・ω・`)





そんな娘ちゃん。
今日お見舞いに行ったら、元気な姿を
見せてくれて安心しました♡♡

{5D6772CE-0461-440B-911C-52CC9102061E}

おにぎりみたい!(笑)





どうか無事に今日退院できますように。








そして昨日今日と義母にお世話になったので
お昼はお寿司をご馳走しました( ¯﹀¯ )✧←

{DB750962-3091-455F-BF5A-D2C2A18B7A91}

盗撮しようとしたら怒られちゃった。







そんな息子はこの数日間、パパとママを
独り占めできてとっても嬉しい様子です。

そりゃそうだよね・・・( ・ᴗ・̥̥̥ )





今日まで娘のお見舞いの後は、息子と
公園や病院の近くのモールで遊んだり
たくさん2人の時間を楽しみました!


明日もし退院できたら、また
お兄ちゃんとして頑張れ✧*。
愛情はもちろん変わらないけどね♡






今日も夜遅くまで私と遊びました♪

{9ED3BB07-B96A-4C71-8F19-86C0C01BADD6}

本格的にダイエットを始めてから
毎日やってる筋トレ。

それに付き合わされてる息子(笑)





高校時代の部活でよくやっていた
完全に上げ下げしないスロー腹筋。


これが結構キツい。
(高校時代お腹割れてました)


あの頃の体重、見た目に近づけるように
これからもダイエット頑張ります❁






それでは中々寝れないですが、
明日のためにゆっくり休みます( ´ω` )☆


おやすみなさい。。




instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ