❁ 久々かなっぺ | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは♬*⃝̥◌




今日は大学時代、同じサークルだった
友人と遊びました❤︎





そんな友人とは今ではママ友♡

以前、娘が生まれたときに
家まで遊びに来てくれた以来なので
久しぶりの再会でした♩*。



本当はもう1人の友人も来る予定
でしたが、風邪のため来れず・・・
また近々会えたらいいな~







今日遊んだところは安定のららぽ。

キッズスペースがあってお座敷があって
ランチブッフェって私たちにとって
ありがた過ぎます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





息子は食べる前にいつも一目散に
滑り台がお決まりで((笑)

{2809E827-5A4C-4EA4-82B0-32A327D7CBFF}

30分くらいひたすら遊ぶ。。






娘ちゃんはママ友の息子くんと・・・

{CF68775E-3905-49BB-93F6-E20EF033D186}

遊んでたはずが大泣き。
まだボールプールは早すぎたね((笑)






その後息子はお料理を始めて・・・

{B79BC6D5-3257-44AF-90CA-60823FE7BC70}

こしょうを振ったり塩を振ったり。
私の行動をよく見てるなぁ✧*。



{08AFAE85-09C5-4E26-B415-7CF6593DA1F0}

いつの間にか娘ちゃんも。←




いつもの如くお昼は戦争でしたが
ビュッフェに喜んでくれたので
良かったです(❁´ω`❁)♡







その後はぷらぷらとウィンドウ
ショッピング♪


最近、ZARAやGAPにはまっていて
見ていると、なんといつものママ友に遭遇!

びっくり♡そしてほっこり((笑)



ママ友が来ていたお洋服が欲しくて
丁度LINEしようとしてたので
ナイスタイミングでした!

来週はまた週3会えるかな?←






たくさん見てからはスタバで休憩。

{4D9148F0-B3AB-498C-A373-6083D979479D}

新作のメロンフラペチーノ*✩‧₊˚


Theメロンって感じで美味しい♡♡

絶対メロンLoveな旦那さんは
喜ぶお味でした((笑)





今日もたくさん遊んでたくさん
話せて楽しかったです♩.◦

{CA73FE62-707F-4964-9A56-55D7A4014BD7}

とりあえず大人っぽさ分けて欲しい。
なんだよこの童顔。はぁ切実な想いです。←





それでは○°.◌*





ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村