❁ パパおめでとう | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿






こんばんは✩彡.。




一昨日のことですが、旦那さんの
25歳の誕生日でした(❁´◡`❁)♡





0時ぴったりに起こされておめでとう~!
から始まり、(大迷惑)




朝ごはんには、大好物の
煮込みハンバーグを作りました♪

{EC6D5993-0061-493E-8D83-4510734C1AA9}

これに山盛りごはんを3杯。

美味しそうにたくさん食べてくれる人
本当に見てて気持ち良いです﹙´˙꒳​˙)♡






そしてこの日のお弁当はー。

{FE4047CB-D68A-48E1-BA08-7283C081D22A}

うなぎ弁当・・・♡

凄く嬉しかったみたいで良かった!!






その後お見送りをして、この日は
雨だったので家事をしながら
せっかくの誕生日なので気合いを
入れてメイクを。←

{9071F66D-8B71-43D3-8339-4998D5D670E6}

湿気でゆる巻きが取れちゃいそう
だったので、毛先だけカーラーをして
前日は寝ましたd(*¯︶¯*)







旦那さんが帰宅してからは
豪華な夕ごはんをプレゼント❤︎

{5B3E9B33-CC50-4073-97ED-DD852F86436A}

何よりも大好きなお肉は3枚!

サーロインとシャトーブリアン
そしてヒレ。(1枚は後日食べました)


そしてお寿司♡♡





しかし!私の注文ミスで、このお寿司が
3セットも届くという悲劇。

おかげで冷蔵庫が全部お寿司に((笑)
お値段も素晴らしかったです、、






気を取り直して、こちらのケーキは
息子くんが選んでくれた物で♡♡

ロウソクを付けて息子が運んできたら
パパはとっても喜んでました♪

{4669CAA6-2C7D-447B-BC02-51A16CABF75F}

ロウソク消されちゃったけどね。←
来年はケーキも作ろう⋆*✩⑅◡̈⃝*







そしてメインの誕生日プレゼントは
とっても貴重なお酒にしました♡

{5B21481D-FF1C-4278-B55A-3F2691ABC88B}

半年前に予約してやっと手に入った物!

一口もらいましたが、日本酒の概念が
変わるくらい美味しかった(﹡´ `﹡)






そんな感じで誕生日が終わるまで
晩酌に付き合いました(*´◡`*)
私は黒酢ドリンクで((笑)



来年は落ち着いてると思うので
どこかに出かけられたらいいな。。






最近は毎日のように喧嘩していましたが...


旦那さんには仕事などで支えて貰ってる分
私も支えてあげたいと思います❀.(*´ `*)

素敵な1年にしてあげましょっっ♪





それでは✽✽





ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村