❁ 3姉妹 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






おはようございます*.°





今日は朝から嬉しい事があって
いい1日のスタートが切れた*॰ ( ¨̮  ) ॰*✩
内容はまた後ほど!







昨日は旦那さんが1日のごはんを
作ったり息子と散歩に行ってくれたので
久々にのんびりとお家で過ごしました(´ω`)


娘ちゃんと1日ゆっくり過ごしたのは
初めてかも!幸せでした♡



娘ちゃんも1週間くらい前から寝返りを
マスターしてしまったので、
目を離すと大変でしたが...((笑)









そんな昨日は高校時代のときに毎日
一緒に過ごした2人の友人と
会ってきました♪




娘ちゃんは旦那さんが見ててくれたので
安心して息子とお出かけ。


場所は立川です。大好きかよ。





中々忙しくて会えず私の結婚式以来なので
なんと2年ぶりの再会でした!!


とりあえず会っても


『 よっす(*´ ³ `)ノ 』


って感じでみんな変わらなくて
安心しました((笑)






大型デパートが立ち並ぶので色んな
ところに行ってみんなでショッピング♡




『 息子を見てるからたまには
1人の時間楽しみな!』



っていってくれる友人2人が
神様に見えました。。



でもこうゆう時に限って
対して見なくて大丈夫だったりする←






結局、息子と娘の物を買って大満足♡
自分のも欲しいけど、とりあえず
都内に出た時に大量買いしよう。





その後はみんなでランチ。

{2418332F-D88A-4BCA-B898-B6607E6D250C}

ランチの場所はデパート最上階付近にあって
電車とモノレールが見放題なんです✧*。




{A17DC4BE-D04F-4FF5-B12F-2DF7096BF901}

電車が大好きな息子は大興奮。
終始外を眺めていました♡♡




ごはんも美味しかったです( *´꒳`*)੭⁾⁾

{F2B5F0DD-569D-48B9-B044-13ABBA6549D8}

”鶏のひつまぶし”って初めて聞いたけど
これで3度色んな味が楽しめてよかった!






息子は・・・


 
 


{3AD1A41F-3753-47FD-905C-76B69CB6BE2C}

大好きな新幹線に乗ったお子様ランチ✩︎⡱
とっても喜んでました!!
((これで¥300ってすばらしい。)





お座敷だったので、のんびりしながら
みんなでたくさん話せました♪

身内ネタ地元ネタが通じる面白さ。
久しぶりにたくさん笑った!!






それからまたショッピングして
大切なおやつの時間。←

{C3F9756D-E720-44FE-A9C3-8B52F56BC2EA}

美味しい抹茶パフェを食べました♡♡
甘いものって幸せですね。









この日は久しぶりにも関わらず
相変わらずな2人に癒されました*



高校時代は3姉妹という名で毎日一緒に
いて、大学、今を通じてもこうやって
会えるのが本当に嬉しいです。。


今はみんな仕事したり忙しいけど
月1で会おうってなったので
それもまた嬉しい♡



次回はお花見の予定!!

{7558267D-2679-4052-9370-E82AE0F3A71D}

あえて隠します((笑)

3姉妹うぇいっ!((高校時代の決め台詞)




余韻に浸りながら今日も1日
頑張ろっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)






それではこの辺で♪





ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村