❁ organic cafe coto coto | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは*.✩





最近、娘ちゃんの病院に息子の
体調の悪さにバタバタでしたが
やっと落ち着いたので更新♪





少し前のことですが、友人のお家に
行って赤ちゃんに会ってきました♡



バスと電車を乗り継いでだったので
少し大変でしたが、大人しい息子に
成長を感じたなぁ**




そして赤ちゃんの成長も早いから少し
会わないだけでもすごくおっきく
なっててびっくり。




息子は相変わらず・・・

{BD4C08BE-0AA1-4BED-82D8-0EDDACF6A57C:01}

フェレットさんと仲良しさんでした( ¨̮ )❤︎







翌日もバスで娘ちゃんの皮膚科へ。


息子と娘のオムツを替えたりして
目の前で2回もバスを見送っちゃって
とってもイライラしたこの日。←



実家から車を持ってこようと
強く決意した日でもありました( ¯ᒡ̱¯ )و






力尽きた私は、バス停の近くにある
気になっていたカフェでランチ~

{94822186-F1FA-4973-9F53-CA6A8A72E1DD:01}

見た目も可愛らしいですが
中はもっと可愛い♡♡


{FF98E4E8-C04F-4AD5-ADCB-FC68BFEF2741:01}

こういうナチュラルテイストな
空間大好きです。





こちらでは料理に添加物を使用しないという
カフェで、特にごはんにはこだわっていて
酵素玄米』というのを使っています✩⡱


酵素玄米とは有機玄米・小豆・塩を
圧力鍋で炊いて、3日以上保温することで
モチモチになって消化吸収もとても
良いそうです♪





そんな『酵素玄米』を楽しみに
息子と待っていたら、お店の方から
息子におにぎりのプレゼント!

{89D64925-24BD-473A-A594-434FC1F73789:01}




早速かぶりつく息子くん。

{B2C68DB7-A357-4478-85B2-4E39DC48BF51:01}

相当美味しかったようで
おかわりを連呼してました((笑)






そして私のランチはお店のおすすめを♡

{75BEE5D1-C7EC-4ED6-8C14-65D17BDA0024:01}

酵素玄米、豆腐のしゅうまいにサラダ
野菜の煮物にお味噌汁。


どれも美味しかったですが、何よりも
酵素玄米がとても好きでした///

まるでもち米のようにもちもちで。
息子に殆ど取られちゃいましたが...





デザートには野菜のシフォンケーキ。

{E6045291-241A-4319-A4A5-A1D70EA84BC0:01}

生地もクリームも野菜を使用してると
聞いてびっくり!


私も旦那や息子のために作って
みたいなって思いました✩彡.。






食事が終わってからは、隣の部屋にある
ハンドメイド雑貨やフランス雑貨、
ハンドマッサージの見学をしました♪


みんな優しい方でとてもほっこり。
バスを乗り過ごしてよかったな
って思えました((笑)







その後は無事にバスに乗れて帰宅。


その直後に義母たちが遊びに
来てくれて可愛い物をくれました♡

{A0333E54-3876-4BC4-9977-6EEF684F62F4:01}

{E6E9BDD7-015C-4E0A-8CA8-939BC866CDD0:01}

くまのケーキに可愛い
お菓子の詰め合わせ。


{A2E3995A-923A-4250-A8B8-BE90D4217856:01}

詰め合わせは娘ちゃんが喜んで
いじってました。←





また娘ちゃんの離乳食について
更新したいと思います♡






それではこの辺で⋆*✩⑅◡̈⃝*





ママブロ&ブログ村に

登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村