❁ 娘の急成長 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿






おはようございます*॰ ( ¨̮ ) ॰*





とりあえず週末のこと**







土曜日は1日雨だったのでお家day♪

お掃除したり録画してたドラマを
見たりとのんびり過ごしました。





すると突然旦那がパンケーキパーティやろ!
とか言い出すのでレッツパンケーキ♡♡

{6A442495-3A7C-4681-A2C7-79129D99C314:01}

スイーツ系男子なので、パンケーキとか
フレンチトーストとか私より作るの
うまかったりします。。


これも旦那さん作!さすがです✧*。







そして日曜日。家族でお散歩と
決まっているので準備して行こうとしたら..




『 息子を連れて行っておいで~
    あとスニーカー置いてってね!』




というので、いつも公園に行く時に
愛用しているしまむらスニーカー(¥980)
を置いて息子と久々に2人でお散歩♡♡

4時間くらいもお散歩してました((笑)







...帰宅すると玄関に可愛くなった
相棒が置いてありました~(❁´◡`❁)

{EE7D8671-1627-408D-9BB0-342686698393:01}

オーガンジーの紐にスニーカーピアスが
付いて春っぽくて可愛い♡

無駄に女子力高い旦那さん←



娘も落ち着いてきたので先週から
お弁当作りを再開したのですが、
その感謝の気持ちだそうです。


喧嘩してからそういう気持ちを大切に
しようねと話したので、喧嘩して
よかったなと思う((笑)







まだまだお弁当のクオリティは低いですが
もう少し慣れてきたら記録phot撮ろうと
思います♪


こちらは以前の旦那さんお弁当。

{86A88772-E371-4C9F-AB29-2797B97D307D:01}

{2C80C381-029A-4269-87CA-B64FDC53CEBB:01}

決して上手くは無いですが、現在よりは
可愛いかなと・・・


喜んでもらえるように
頑張ろうと思います◡̈♥︎







話が反れましたが、娘ちゃんのこと。



今日で5ヶ月になりました❁*.゚

すごく早く感じます。。





なんと昨日分かったのですが、
下の歯が2本生え始めてきたんです!

息子の時より断然早くてびっくり。
嬉しい反面さみしいょ(;;)笑





そんな娘ちゃん。今日から離乳食を
はじめたいと思ってます♪


とりあえず夕ごはんから離乳食。
久しぶりなので楽しみ~♡♡

{A5E01529-E7B5-4EFD-AA5A-D9EA0866BDBC:01}

この上でもぞもぞするのが好き((笑)



離乳食作りも頑張らなくちゃです( *´꒳`*)੭⁾⁾







そんな今日は珍しくすっきり早起き
できたのでメイクも終えてこれから
ママ友と会ってきます♪



既にお腹が空いてランチが楽しみ←






そういえば昨日の夜は回転寿しに行って
食べ過ぎたので朝は青汁!!!

{0B0AB517-E882-4A87-A076-8EC4064FC0B4:01}

30分くらい回転するお皿を見つめる息子((笑)



調整しつつダイエットも頑張ろう。
今日のランチはブッフェだけど←


それでは行ってきます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )







ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村