꒰ 最近のこと ꒱ | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





こんばんは * ✩‧₊˚



...さて、前回の記事から気持ちを
切り替えて行こうと思います**




最近の事などを一気にこれから
更新するんですが、すみません‼︎
まったりの読んでください*.(´。•ᵕ•`)੭



...息子くん、風邪を引いてましたが
またもや1日で完治しました((笑)


それで、次の日には家の近くの
大きい公園に遊びに行きました♡

たくさん走って追いかけっこ。

{D6B83811-9507-4860-AB81-05C9F44F2398:01}

この後にママーって走ってきて
むぎゅーってされたんですが、
可愛すぎてたまらん。((親ばか)



あとはカブトムシがいっぱいいて
息子にくっつけても気付かなくて
顔を這われてやっと気付いて
大泣きしました。←

{F3165BA1-1FF6-4370-8A5E-8831E56656DF:01}

今年初カブトムシ‼︎感動(∗ ˊωˋ ∗)❤︎





そんな後日は私の夢である会社の
講習会へ行ってきました ° ⑅ * ◌


受けてみて更に身の回りの物に
対する意欲が高まったし、
何よりも会社の方々の優しさが
すっごく身に染みました。


働く上で、好きな事なのはもちろん
一緒に働いていく仲間がすごく
大事だと思うんです。


そんな会社の人達がみんな
良い人達だったので安心しました*



これから8月の試験に向けて
もっと頑張りたいと思います‼︎





それでは最後に恒例の←
おうち夕ごはんでおしまいです♩¨̮⑅

{C014FA5F-0279-405B-9E8E-F41A872D146E:01}
✓たらこのスパゲッティサラダ
✓わかめと春雨のとろみスープ
✓もやしのベーコンチーズ炒め
✓胡瓜とカニカマの酢の物
✓竹輪の磯辺揚げ
✓鮭フライ
✓麦ご飯


{C3D62493-06B4-4633-9A21-8D00C3A9070E:01}
✓ウインナーとねぎの卵焼き
✓具沢山けんちん汁
✓ピリ辛叩き胡瓜
✓名古屋風手羽先
✓塩唐揚げ
✓麦ご飯



ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村