꒰ 大自然パノラマ ꒱ | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿





こんばんは⋆*✩⑅◡̈⃝*



今日は家族で私は初めての
奥多摩へ行ってきました♪



..車で進んで行くにつれて、
周りを見渡すと山、山、山。

地元がこんな感じだから
懐かしい気持ちになった←


そして更に山奥へ進んでから
やっとこさ奥多摩湖に到着☆‼︎

湖を眺めたり、周りをお散歩したり
空気おいしいし最高でした( ˶˙º̬˙˶ )❤︎




そしてミュージアムみたいな建物に
入って本日のメインイベント!!!


超大盛りカツカレーに挑戦♡♡


以前、旦那が頼んだらしくて、
でも結局食べきれなくて..それを
めっちゃバカにしたわたくし。

食ったらなんでも言うこと
聞いてやると言われて
火がつきました。((笑)



とりあえず大食いには
自信ありまくりな私。

JK時代は、お寿司やしゃぶしゃぶ
3、4人前は平気で食べてたもんね←


部活が超絶厳しい運動部だったので
これだけ食べてても体重は今よりも
10㎏以上は痩せてました⁽(*˙꒳˙*)◜⁾⁾⚐

だから何って話。w



それで昨日の昼からサラダにして
いざ、超大盛りカツカレー!!!


ご対面してびっくり。
洗面器みたいな更にご飯と
ルーが特盛り。カツちょこん。




とりあえず結果は・・・





簡単に完食。←
肩揉み無制限get。

ちょろいなー。旦那ださ。←


その後、旦那がとんかつ定食頼んで
うちの前に顔引き気味でとんかつを
置いていった若い店員さんね。

あたし曽根じゃね-わ((笑)

とにかく妊婦なのに食べ過ぎたので
明日から調整頑張ろう... ꒰ ・ ̫・ ꒱




その後はミュージアム内に
キッズスペースがあったので
息子をたくさん遊ばせました♪



そして外に出て近くの木を見たら
野生の猿の群団がいてびっくり‼︎

鹿や猪もいるそうなので
奥多摩おそるべし。




最近、都内でしか遊んでなかったので
こういった自然に囲まれた中で遊べて
今日はとても癒されました(*´◡`*)♡

{39B87362-E373-4E92-93B7-ECD69FC647CF:01}

またぜひ大自然に癒されに
来たいと思います**





それではくだらない話で長く
なりましたが...((笑)

最後に最近のおうち
夕ごはんでおしまいです♩¨̮⑅

{ABBD77AF-17D3-4C61-A793-49BB718E4151:01}
✓キャベツとハムの和風オムレツ
✓もやしのヘルシーつくね
✓胡瓜とわかめの酢の物
✓お味噌汁
✓麦ご飯


{7B6DFD48-6F17-40C5-9C6C-12B724BE5D50:01}
✓大根と挽肉のとろみ生姜煮
✓胡瓜とささみの塩だれ
✓人参のしりしり
✓和風唐揚げ
✓お味噌汁
✓麦ご飯
✓冷奴




ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村