MDAA南大阪

 

春に

 

1日だけ開催し

 

失敗した

 

苦い思い出

 

稚拙だった

 

焦りもあった

 

同じ轍は踏みたくない

 

 

なんて

 

気にしないで

 

太閤さんの土地で

 

楽しく行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

あのオッサン二人は

 

バケモノだ!(笑)

 

3人なら

 

新幹線の回数券買って

 

安く上げられる

 

なんて

 

考えてたら

 

深夜高速バスで行くそうだ(笑)

 

しかも

 

MDAAあつぎに出てそのままとか

 

群馬の病院にメッセージを伝えて

 

そのままとか

 

確か金曜まで仕事して

 

月曜から仕事のはず

 

ありえない

 

聞いていないけど

 

まさか

 

帰りも高速夜行バス?

 

 

私は軟弱者なので

 

新幹線で行く

 

そうそう

 

一番断薬して期間が短いと

 

言い訳もしておく

 

 

 

 

 

大阪には

 

大切な

 

入院仲間がいる

 

 

MDAA町田を開始する時

 

MDAAハンドブックを作る時

 

大変お世話になりました

 

その方の支えが無ければ

 

MDAAはどうなっていたか?

 

考えるとゾッとする

 

再会がとても楽しみ

 

 

誰かこの季節に

 

大阪で

 

これだけは食べておけ!

 

というものを教えて欲しい!