諸君、吾輩はDr. 104、
どちらかといえば北の国からよりもDr. コトー派である。
だからなんだと言うのだ。

相変わらずサーフィンと研究の繰り返しの毎日である。

今朝もサーフィンに行ってきたわけだが、
風に嫌われ波質が全く芳しくなかった。どうしたものだろうか。
サイドの風が強いとこれほどまでに波が乱れるものなのかと新たな発見をしたものである。

せっかく5時起きで仕事前に入水したのに4回ほどしかテイクオフできなかったわけで・・・。
2回連続でいい波に当たらなかったのは初めてなわけで・・・。

とまぁ北の国からのナレーション風に悩んでも無駄であるからして、
明後日影響が出始めるであろう台風14号スウェルに期待するしかないのである。
また仕事前に気合いの入水になりそうだ。

ここ最近寒くなって来てポリタンクシャワーの水が非常に冷たく感じるものである。
むしろ初心者サーファーにはこれからが本番というところだろうか。

相変わらずサーフィンの話題ばかりである。
ブログの投稿なんてものは、結局その時のマイブームが話題を独占してしまうものなのだろう。
そんなもんである。

それでは、ごきげんよう。