世界のソムリエ田崎真也さん | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨



Instagramのストーリーズにもアップしましたが



久しぶりに世界のソムリエ田崎真也さんとお食事でした爆笑




かれこれ25年前から親しくしていただいていますが、ずーっと変わらず素敵✨✨




優しくて、気さくで、楽しくて、紳士で、本当に素敵✨✨




渋谷スキンクリニック院長の吉田貴子先生と3人で虎ノ門ヒルズへ行きましたニコニコ





吉田貴子先生ともかれこれ20年くらいのお付き合い✨




お互い独身の時からね




今はお互いママになりましたが爆笑




だから子育ての話も盛り上がりました❣️




田崎さんにも娘さんがいらっしゃるので教育についてもアドバイスをいただき、とっても参考になりました♪




すっかりお酒が弱くなっている私ですが、、、




また懲りずにご一緒させていただきたいです💓






田崎真也オフィシャルサイト



















銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子