素敵な扇子 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


おはようございますニコニコ




先日の銀座の会合で、素敵なお扇子をいただきましたラブラブラブラブ





















夏らしい素敵な柄ですラブラブラブラブラブラブ














お扇子ってなんか女子力上がる気がする⤴️笑い泣き笑い泣き

























そして、色々と打ち合わせをした後、美味しい中華をいただきましたニコニコ




銀座の重鎮ばかりの会合メンバーの中で、まだまだ経営者としてヒヨコの私がこうして皆様と交流させていただけることに感謝ですキラキラキラキラ





今日も勉強になりましたラブラブラブラブ
















銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子




ぜひご登録をお願いします💓