プリン | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


先日、Instagramのストーリーズに掲載したこちら







その数分後に。。。。



なんとなんと‼️‼️




電車の荷物置きに忘れてしまい😭😭



色々調べたり問い合わせして



終点の駅で駅員さんに見つけてもらい保管しておいてもらいまして😭😭





とりあえず娘を自宅に送って私だけで取りに行き



なんと、往復3時間かかってこのプリンケーキを取りに行きましたの、わたくし😫😫




プチ旅行気分で😂😂




娘にはお夕飯とお風呂の用意をしておいたので、22時過ぎに帰宅したら寝る支度まだ全て終わらせてくれていた。笑




ご協力ありがとう、娘よ😂




だってねー。



自分が作ったものなら全然諦めちゃうけど、娘が手作りしたものを諦めるわけにいかないので😭



とにかく無事にあったことが奇跡💓






はい、翌日、無事に家族で食べることができました😂





良かった〜💓💓




電車の荷物置き場は要注意ねアセアセ





皆様もお気をつけて💓





















銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子