久しぶりの赤ちゃん抱っこ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


とっても可愛いベビーちゃんがきてくれました💓

久しぶりに赤ちゃん抱っこできて嬉しい😃











20年くらい前に一緒に働いていた元スタッフのNちゃん




ずっと患者様として通い続けてくれてますニコニコ




ご縁ですよねラブラブラブラブ





ご縁があれば続くし、ご縁がなければ自然と離れていくし




人との出会いや別れは自然に身を任せるべきだといつも思いますラブラブ










ちなみにこちらは↑



友人の携帯に出てきた10年前の私だそうで。。。笑




送ってきてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





痩せてたわ〜爆笑爆笑




懐かしい💓





Nちゃんの赤ちゃんもあっという間に大きくなるんだろーなーおねがいおねがい




当院には特別室があり、ベビーカーも車椅子も入る大きさ。そして入り口から一直線でそのお部屋へ入れますからお身体のご不自由な方もご安心ください✨

ママ達にも大変好評です










懐かしい、こういうベビーカーとかグッズとか💓




あの頃、、、必死で生きてた笑い泣き笑い泣き






こちらのマウスウォッシュ 、院内で大好評です✨

ネットでも購入できるので、ぜひお試しくださいね✨







少しずつ更新しています♪
ぜひご登録お願いします♪








銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子