記念誌に | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


私の母校(小学校)が閉校になる知らせをいただき、その記念誌に掲載する記事をご依頼いただいたので寄稿しました。


つい先日、記念誌がクリニックに届きました。









寂しいけれど、明治7年から続いた149年の歴史に幕がおりたようです。





そんな記念誌に寄稿させていただけたこと、一生の宝物になりました。













現在の校長先生と、寄稿の件でやりとりさせていただいていたので、無事に記念誌が届いたお礼のメールをしましたら、このような返信をいただきました。




素晴らしいですね✨✨



校長先生というトップに辿り着き、そこから今度は学生になるという👏





私も開業している身でありますが、某大学の聴講生として在籍し、毎週、受講させていただいているので




幾つになっても、何かを目指して歩んでいくことの素晴らしさが少しは分かります✨




そして、私の大大大好きな松田聖子様も、記事になっていましたよね!





松田聖子様の記事






スーパースターでありながら、このような活動力👏




素晴らしい👍





私も、娘にとって少しでも自慢になる母でありたいと思うので





老け込まないように。笑

常に向上心をもって

目標に向かって

一歩一歩



真面目に生きていきたいと思いますニコニコ









ちなみに、この記念誌に、なぜか?私の兄も抜擢されていました😂😂




まるまるとした体格にピース✌️で。。。😂





すごい数の卒業生がいるであろう149年の歴史の記念誌に、兄と私、2人とも掲載されて、、、本当にありがたいです!




徳島を出て、今年で34年。。。😱




古城祐子、まだまだ頑張りますよ💪💪





引き続き皆様よろしくお願いします🙇‍♀️

















少しずつ更新しています♪
ぜひご登録お願いします♪








銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子