会合と懇親会 | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


こんばんは🌇




3/8は、銀座5丁目の会合と懇親会でしたニコニコ




銀座の重鎮の皆様との集まりは身が引き締まります‼️







厳粛な雰囲気で。。。




そして、私は会合の会長と副会長と同じテーブルでしたので笑い泣き




粗相のないようにチュー




そして、そのあとは懇談会ナイフとフォーク










銀座コアビルの中にある上海ルージュ




私のクリニックから徒歩15秒くらいなのに、初めて行きましたアセアセ




3/31でコアビルが閉館なので、もっと早く行けば良かったと後悔アセアセ




だって脇屋さん監修というだけあって、赤坂のwakiyaととっても味が似ているし、最後の担々麺まで同じ😭




美味しかった💓




まだ間に合うのでぜひ皆様も行ってください!!!





少しずつ更新しています♪

ぜひご登録お願いします♬
















銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子