明けましておめでとうございます✨ | 五代目院長 ゆうこ先生のブログ

五代目院長 ゆうこ先生のブログ

銀座で歯科医師25年目。人とのご縁を大切に生きています✨銀座古城歯科医院五代目院長✨


明けましておめでとう御座います㊗️





美人ママ友と親子でアフタヌーンティー🫖










久しぶりにペニンシュラ東京へ✨





25年間共に歩んできた銀座は、外国人観光客の皆様であふれていました笑い泣き





ペニンシュラ東京から銀座のイルミネーションを楽しみながら晴海通りをお散歩。




テクテク歩いて10分ほどで私のクリニックに到着ニコニコ










可愛い娘のお友達の歯を診察🦷




歯のことで誰かのお役に立てることは私の喜びですニコニコ






今年も、微力ながら皆様のお役に立てる様、日々精進していきたいと思います☆










神様にも昨年のお礼と今年の安全祈願をし🦺





元旦はゆっくり過ごします爆笑






今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ










銀座古城歯科医院

五代目院長 古城祐子